おすすめ!私のトリアプレシジョン(tria precision)購入体験談!!

トリアプレシジョン(tria precision)を購入する前に、後悔した点、良かった点、全部暴露しちゃいます

トリアプレシジョンを顔にも使う場合の注意点!ここを間違うと失明するかも?!

f:id:precision1:20180318103658j:plain

ちょっとショッキングなタイトルで驚かれたかもしれませんが、これは本当なんです。

 

実際にここで書いているとを守らないと『失明』してしまう可能性があるので、充分注意して、読むようにしてください。

 

 

トリアプレシジョンを「顔の産毛などのムダ毛処理にも使いたいな」とお考えの方もおられると思います。


女性の方であれば顔にうっすらと生えた産毛、特に口周りのヒゲのような産毛はすごく気になりますね。


また眉毛の処理についても「脱毛器でできればいいのにな」とお考えの方もおられると思います。


まず、最初に絶対に守っておいてもらいたい事は、


鼻から上は絶対に照射してはいけない』ということです。

 


これはトリアプレシジョンだけに限った事では無いのですが、家庭用脱毛器というのは、基本的に強い光を出してムダ毛を処理するものです。


その強い光がもし『目』にはいったら、、、。

 


目に強いレーザー光線や、フラッシュ式の強いフラッシュ光が当たると、当然ですが目がダメージを受ける可能性がかなり高いのです。


普通に考えてもわかりますよね、


家庭用とは言っても、これらの脱毛器からはムダ毛や毛根を焼き切る位のパワーがある強い光が出ているわけですから、それが目に入ったらどうなるかってことです…。

 


考えただけでもぞっとしますが、おそらく直接『目』に当てた『失明』したとしてもおかしくはないでしょう。

 

 


私も最初にトリアプレシジョンの取り扱い説明書を読んで、家庭用脱毛器ってそんなリスクがあるんだと初めて知りました。


家庭用だから安全と単純に考えていたんですけど、確かに言われてみればそうですよね、

普通にお肌に照射しただけでも結構な痛みを感じるほどの強い光が出ているわけですから、それが目に直撃したら、、、。

 


もう、それってかなりやばい、取り返しのつかない状態になってしまうと思うんです。

 


だからあなたにも、この点は絶対に守って欲しいです。


『トリアプレシジョンは鼻から上には絶対使わない』と言うことです。

 

 

ただ一点、安心なのはトリア製のレーザー脱毛器はレーザー光線が目に入らないようにするための処置はされています。

 

まず、トリア製のレーザー脱毛器には照射口の部分、つまりお肌に密着させてレーザーが出る部分ですね、この部分にタッチセンサーが付いていて、『お肌に照射口が密着していないと照射されない仕組みになっている』のです。

 

また、万が一、誤照射してしまいそのレーザー光線が目に入った場合でも安全なように、『サファイアレンズ』という特殊なレンズが使われているそうです。

 

技術的なことはイマイチ私にはわかりませんが、このレンズだとレーザー光線を拡散させる効果があって、レーザー光線が目に入った場合でも大丈夫なようになっているそうです。

 

まあそれにしたって、やっぱ怖いですが、、、汗

 

 


しかしトリアプレシジョンを購入した方のブログを読んでいると、中には『眉毛の脱毛に使った』とかって言う人もいるようなんですね。


もちろん使うときはまぶたをしっかり閉じてから照射されているようなんですけど、
私は恐ろしくてとてもじゃないけど真似できません(汗)。


もちろん自己責任でってことではあるんですけど、それにしても『危険過ぎ』『リスクが高過ぎ』だと思います。

 


ですが鼻から下、口周りのムダ毛であればトリアプレシジョンを使って照射する事は全く問題ありません。


ただその際も、レーザー光が漏れないようにしっかりと照射光お肌につけて照射するように心がけるといいと思います。


もちろんトリアプレシジョンには、照射口の周りにタッチセンサーが付いていて、お肌に照射口がぴったりと付いていないと照射されないような設計にはなっています。

 

 


ですが、やはり自分でも顔を脱毛する場合は、慎重に行ったほうがいいと思うんです。


絶対に中途半端ないい加減な気持ちで鼻から上、眉毛の脱毛などやったりしないようにしてください。


もしも手元が狂って目にレーザー光が入ってしまった、なんてことになったら本当に大変なことになりますから。

 

 

そうは言ってもトリアプレシジョンは顔のムダ毛処理にも大活躍です!


さて、このページではトリアプレシジョンを使って顔の脱毛、ムダ毛の処理はできるのか?という疑問に対してお答えしてきました。


私の場合は口の周りに、うっすらとムダ毛ある感じがするので、その点についてはプレシジョンを使ってきれいにしていく予定です。

 


やっぱり顔って1番人目につく所だし、特に口元って大事ですよね。


女性の場合、口周りにヒゲのような産毛が生えているなんて絶対にあってはならないことだと思うんです。


はっきりってそういう状態って女性として失格だと思うんですね。

 


かといって口周りの産毛をカミソリで剃ったりしたら、逆にムダ毛が濃くなったりしたら怖いじゃないですか。


だからカミソリは絶対使えないし、かと言って毛抜きで抜いたりしたら毛穴が赤くポツポツになってしまう場合もあるかなって思うと、やっぱり怖くてできないんですよね。

 


なのでそういう場合は、トリアプレシジョンの出番です。


トリアプレシジョンであればレーザーで毛穴にダメージを与えて、ムダ毛自体を生えにくくすることができるので、使用回数を重ねるうちに口周りのムダ毛も徐々に薄くしていくことができるのです。

 


もうこれは女性にとって必須のアイテムではないかと思うほどですね。


これ以外の方法だと処理するにもしようがないと思うんです。


剃ったら濃くなる、抜いたら赤くなる、じゃぁどうしろって言うのよ…。

 


そこでトリアプレシジョンのような家庭用脱毛器が必要となる訳です。


繰り返しになりますが、それほどまでこの家庭用脱毛器って女性にとって大切なアイテムだと今は真剣に思うのだけど、やっぱり顔に照射する場合だけは注意してください。


絶対にいい加減な気分で鼻から上、特に眉など目の周りの脱毛に使ったりするのはやめておいたほうがいいです。