おすすめ!私のトリアプレシジョン(tria precision)購入体験談!!

トリアプレシジョン(tria precision)を購入する前に、後悔した点、良かった点、全部暴露しちゃいます

はじめに

f:id:precision1:20180131171619j:plain

このブログでは私のお気に入りのレーザー式家庭用脱毛器『トリアプレシジョン(tria precision)』について書いてゆきたいと思います。

 

私は22歳で現在OLをやってます。

普段は毎日OLの仕事で忙しく働いているので、ムダ毛の手入れとかあまりゆっくり丁寧にやっている暇は無いのですが、時によってはどうしてもやっておかないといけない場合って女性なら絶対にあるんですよね。

 

私もそんなイザという時になって思い出したかのように「このムダ毛どうにかしなくちゃ、やばい!」と思ってあわてることがちょくちょくあるのですが…。

 

そんな時はカミソリや毛抜きでちゃちゃっと処理して終わり。そんな感じでずっと一時しのぎの対応ばかりやっていたんです。

 

でもある時、ネットでムダ毛処理についていろいろ調べていたら、家庭用脱毛器というものが最近人気があるということを知ったんです。

 

家庭用脱毛器にもいろいろあるようなんですけど、私が気に入ったのがトリアプレシジョンです。

 

何故かと言うと、まずこの見た目のコンパクトさです。

 

他の脱毛器を見てみると結構大きいタイプのものが主流だったりするんですね。

 

1番売れてるのがケノンと言う据え置きタイプの脱毛器らしいですけど、値段も結構高いし、大きさも結構あるので(両手で抱えて何とか運べる位の大きさです)。

それだとちょっと自分の部屋に置くのは大きすぎるかなぁと言う感じだったんですね。

 

そんな時に見つけたのがこのトリアプレシジョンです。

大きさは本当にコンパクトで形もスリムです。

 

これだと部屋に収納する場合でも、まったく問題無し。

形も可愛くて、色もステキな感じですごく気に入りました。

 

でも、きっと形がちっちゃいからあんまり脱毛力は無いのかな、、、とその点については若干不安だったんですね。

 

しかししかししかし…。よくよく調べてみると、なんとこのトリアプレシジョンは上位機種のトリア4Xと同レベルの脱毛力があるということなんです。

 

これを知って私はもう断然このトリアプレシジョンを買うことに決めちゃいました。

 

そんな私のトリアプレシジョン体験記をこのブログでは書いてゆきたいと思います。

 

トリアプレシジョンを購入する前にいろいろ迷ったこと悩んだことそしてそれらを解決するために調べた事を、もしか私と同じように脱毛器の購入に悩んでおられる方がいたら参考になるかもな、と思いここにこのブログに書くことにしたしました。